So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶち猫シロ

シロと言えば以前、ミミたんがボコボコにされた猫です

シロは平和主義猫でミミがひつこく追いかけ返り討ちにあった訳で

非はミミにあります

なので毎日、ご飯を食べにくるシロはかわいいです

17032501.jpg


柄が面白く、ムパパは「マロ」と呼んでいます

17032502.jpg


17032503.jpg


17032812.jpg


性格といい柄といい、以前ウチにいたシロと言う猫にそっくりです

もしかして子孫かな?

今いるウチの子は変な寝方、と思ったら

17032811.jpg


スズメさんを見ていました

17032813.jpg


「スズメさんを見てはいけない」と、あれだけ注意をしたのに聞き分けのない子です


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

ma2ma2

眉毛が麻呂になっていますね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-28 20:15) 

green_blue_sky

麻呂様ですね(^_^;)
ミミちゃん、懲りないでしょう。猫はスズメが気になるでしょう。
by green_blue_sky (2017-03-28 21:41) 

ミケシマ

おお、ミミたんに深手を負わせたあのシロくんですね。
ちゅ~るが好きなシロくんですね(*^^*)
うん、マロと呼びたくなるのもわかります。
きっと以前ムママさんちにいたシロ氏の子孫でしょう。

あっ… ミミたん寝ていると思いきやスズメさんにロックオンですね。
ダメと言われるから逆に気になるとか?
by ミケシマ (2017-03-28 22:04) 

terrybear

マロくんおせなにも柄があるのね~
そうか~ミミたんがしつこく追いかけてのね
ミミたんしつこいと嫌われるからね~
by terrybear (2017-03-29 06:47) 

raomelon

平和主義でも、ひつこくされるとお怒りになるのですね
動くものを追いかけたいのは本能なので
ミミたん、仕方ないわよね~^^;
by raomelon (2017-03-31 14:56) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
形のいい麻呂眉でしょ(^.^)

green_blue_skyさま、こんにちは♪
この眉、思わず様を付けたくなりますね
猫の本能なので仕方がないです。はい。

ミケシマさま、こんにちは♪
うわ~☆シロくんについてよくご存じですね~
嬉しくなります
そう、あのシロくんです
以前いたシロのDNAを引き継いでるとしたら
ますます可愛くなります
ミミたんね、ダメと言われているのが分かっているらしく
私がダメでしょと言うと、知らないニャンって感じなんです
繰り返しが必要ですね

terrybearさま、こんにちは♪
マロくんの柄はくっきりはっきりで斬新です
ミミたんは痛い目に遭ってからはマロくんを避けてるんですよ
やっと自分が分かってきたみたいです

raomelonさま、こんにちは♪
平和主義猫ちゃんでも、ひつこい相手には堪忍袋が切れるみたいです
動くもの全部追いかけてたら命がいくつあっても・・・。
ミミたんの本能の赴くままに任せるしかないでしょうけど。

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-04-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。