So-net無料ブログ作成
検索選択

シロ君ウチに入る

生粋のノラ猫ちゃんのシロ君が「チャオちゅーる」欲しさに家まで入ってきました

「チャオちゅーる」はミミが食べなかっのでシロ君にあげていました

最初はおっかなびっくりでしたが徐々に大胆になり要求をするまでになりました

そして美味しいものには勝てずウチまで入ってきました

17042301.jpg


「 チャオちゅーる」を完食した後にミミのご飯まで食べました

17042302.jpg


暫くこうして佇んでいました

17042303.jpg


17042304.jpg


遠くを見つめてシロ君、何想う?

17042305.jpg




早速、買ってきましたです

17042401.jpg


朝晩、ご飯を食べにくるし、このまま慣れていくと今度の冬はウチの子になっているかな?


もちろんこの子が不在中の出来事でした

17042402.jpg



nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ミケシマ

「シロ君が入ってきてる!」と、思わず声に出してしまいました。
チャオちゅーる欲しさに…大胆になり要求をするまでに…www
そしてミミたんのご飯まで(≧∇≦) 笑っちゃいましたよもうー!!
シロ君うちの子になるのか!?
ミミたんとの関係はいかに!? 気になるわ~
by ミケシマ (2017-04-24 16:55) 

green_blue_sky

いよいよ2にゃんになるのかな(^_^;)
まずはミミちゃんの動向で決まりそうですね。
シロ君、慣れてきたので今冬、家に入り込みそうですね(笑)
by green_blue_sky (2017-04-24 19:06) 

raomelon

あら~また家族が増えそうな雰囲気^^
ちゅ~る効果絶大ですね
ミミたん、仲良しになれるかな?^^
by raomelon (2017-04-24 19:23) 

ma2ma2

チャオちゅーるはニャンコに大人気みたいですね!
猫まっしぐらですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-24 19:48) 

terrybear

冬にはミミたんとシロくんがなかよく暮らしているかもね~
ミミたんシロくんお友達ですよ~
by terrybear (2017-04-25 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。