So-net無料ブログ作成

寒暖の差に勝てず

25日の夕方から風邪で寝込んでいます

かなり前から風邪気味だったんですが熱もなかったし

無理をしたのがいけなかったようです

この際、今までの疲れを一気に回復させようと床に臥せています

連休明けから元父の家のリフォームが始まります

昨年の秋は一部でしたが今回は一階を大々的にして引っ越そうとたくらんでいます

50坪近い家に散らばった家具その他は一部を除いて業者に処分してもらうことにしました

父と母の想い出は心の中にしっかりと刻んでします



窓の外、こでまりが風に揺れて「早く元気になってね」と言っているようです

17042701.jpg


ひめうつぎはまだほとんどが蕾、「私も頑張って咲くから頑張ってね」かな・・・。

17042702.jpg


ほんと早く元気にならなければいけません

それではお休みなさいませ


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

ミケシマ

お見舞いのnice! です。
うちも父が亡くなり住む人がいなくなった家を、父の親友に売りました。
わたしも数年間住んだ家でしたが思い出は心の中に…
ゆっくり休んで全快してくださいね! お待ちしてます♡
by ミケシマ (2017-04-27 17:20) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
実家はもう空き家と同じ。処分のしようがないので放置しています(^_^;)
思い出は常に心の中ですね。
by green_blue_sky (2017-04-27 18:43) 

ma2ma2

季節の変わり目は体調の管理が難しいですね!
お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2017-04-27 19:49) 

terrybear

ホントにこの寒暖の差がよくないですよね
お大事になさってくださいね
ついこの間風邪をひいたちょっと先輩のマミーより
お引っ越しするの?
お庭のお花やシロくんは?って思っちゃいました
by terrybear (2017-04-28 06:33) 

raomelon

朝晩はまだまだ寒かったり
寒暖差が堪えますね・・・
お疲れも溜まっているのでしょう
ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね!
by raomelon (2017-04-28 11:39) 

akaki


むままさん 体調はいかがですか 
早く回復すると良いですね
 花の写真展 もじっくり拝見していたんですが 携帯は便利です♪
おくればせのインフルエンザにかかかり 
桜の季節も見逃し 絶不調 が続き
 お医者様に死んだかと思ったと言うと
爆笑されました  薬って 治してくれるもんだとばっかり・・・
熱がさがれば 口内炎 花粉が収まれば かっさかさ・・・--)
寝れば 足腰が・・・^^:)  
久々に 口を開ければ 病自慢が どっさりです^^

むままさんの 回復をお祈りしています^^


by akaki (2017-05-01 11:39) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
お見舞いのナイスをありがとうです
お父様のお家、そうだったんですね
家が2軒あっても住むのは1軒ですからウチもちょっと困っています
心の中には思い出が一杯あるので形の物はなくてもいいですね
必要最低限だけを残しておきたいと思います

green_blue_skyさま、こんにちは♪
ありがとうございます
皆さま実家の家が大変みたいですね
ウチの近所も空き家だらけです
そう、思い出は心の中です

ma2ma2さま、こんにちは♪
ありがとうございます
十分養生したのでもう大丈夫です

terrybearさま、こんにちは♪
ありがとうございます
マミーさんもこの間、風邪でしたね
今回は少し身体を休ませてというサインだったようです
ご心配かけちゃってすみません
今住んでいる家と父の家は同じ敷地にあり隣り同士なのです
ですからトラックのいらない引っ越しになります
花やシロ君は今まで通りに面倒を見ることができます

raomelonさま、こんにちは♪
ありがとうございます
今回は疲れがたまってダウンしたって感じでした
十分に睡眠をとったのでこれで大丈夫でしょう

akakiさま、こんにちは♪
あれま、私より重症ではないですか
インフルエンザは風邪よりもきついので大変だったでしょう
そう簡単に死なれては楽しみがなくなるではないですか
まだまだ人生一緒に楽しまなくては・・・お医者様の爆笑見えるようです
薬の副作用が出たんですか?
それとも体力が弱っていたから?
私の方は簡単な風邪だったのでもう大丈夫です

akakiさんこそ気を付けてくださいね
もう無理が利かない年なんだから、2人とも。。。

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-05-01 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。