So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も暑いくらいです

まだ完全ではありませんが何とか風邪から復帰できました

来週に入ると業者さんが父の家の物を持って行ってくれるので

それまでには何とか分別をして片付けたいと思っています

15日からいよいよリフォーム開始で、また忙しくなりそうです


風邪の時に慰めてくれた「こでまり」と「ひめうつぎ」が咲きました

17050102.jpg


他の木の陰になり環境としてはよくありません

17050103.jpg


ミミたんは自由に日向ぼっこができます

でも、暑いのか今はいつもの所でネンネです

17050101.jpg


手がかわいいでしょ




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ma2ma2

今日の東京は午後から雷雨になり、雨上がり後は涼しくなりました!
by ma2ma2 (2017-05-01 18:03) 

green_blue_sky

連休後はあわただしくなりそうですね。
リフォーム中はミミちゃんは寝ているのかな(^_^;)
午前中は暑かったですが大荒れ後は涼しくなりすぎです。
by green_blue_sky (2017-05-01 21:55) 

terrybear

お風邪治ってよかったですね
もあな家もマミーに続いてヘンリーが風邪で寝込みました
昨日くらいから快方にむかってます
ミミたんかわいい寝方ね~
by terrybear (2017-05-02 06:49) 

ミケシマ

体調は戻られましたか? 
ゆっくりゆっくり、無理せずいきましょう(*^^*)
こでまりかわいく咲いてますね♪
ミミたん…♡
かわゆいのはおててだけじゃなくってよ。
ピンクのお耳やきれいに2色に分かれたうしろあたまも超絶かわいい♡
お顔見せて~ 後ろからハグしたい~(≧∇≦)
by ミケシマ (2017-05-02 13:24) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
関東は荒れた天気だったみたいですね
暑かったり涼しくなったりで体温調節が大変です

green_blue_skyさま、こんにちは♪
今もう打ち合わせやら業者さんが見に来たりで忙しくしています
この連休中に片付けなければと焦っています
リフォームをする家は今住んでいる家とは違うので
ミミたんはいつも通りの生活ができます

terrybearさま、こんにちは♪
なんとか普通の生活に復帰できました
マミーさんのとこもヘンリーさんまでお風邪で大変でしたね
この時期は油断するから風邪に付け込まれるんでしょうね
ミミたんはかわいい寝姿を見せていつも癒してくれます

ミケシマさま、こんにちは♪
何とか復活出来て良かったです
もう無理が利かない年だとつくづく思います
ゆっくりゆっくりボチボチと、良いですね~
こでまりかわいいでしょ
小さな花の集合体は大好きです
は~い、ミミたんは全部可愛いです
鳴き声も可愛いんですよ~♪
ハグはいつもムギュってくらい強くしてますよ
フギューなんて言わせるのが好きなんですね~

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-05-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。