So-net無料ブログ作成

頭隠して尻隠さず

久し振りにイタチのイタピョンがやってきました

17050401.jpg


この態勢で暫く何かをしていたのでガラス戸をそっと開けました

17050402.jpg


すると振り向き暫くこっちを見ていました

17050403.jpg


慌てるでもなくトコトコ歩いて立ち去りました

ウチの中のミミたんはこんな顔してじっと見ていました

17050404.jpg



nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

green_blue_sky

イタチがいるんだ。いい顔していますね。
どこから訪問しているんでしょうか(^_^;)
ミミちゃん、きれいになり、家猫の表情~
by green_blue_sky (2017-05-04 21:54) 

raomelon

イタピョン、愛らしいお顔をしてますね^^
悪さはしないのかしら?
ミミたん、綺麗になりましたね~
by raomelon (2017-05-05 10:57) 

ma2ma2

イタチって初めて見たかも!
そう言えば最初に入った会社が日立で、プログラムミスでディスプレイにHITACHIの最初のHが外れてITACHI製作所になっちゃった事あります(^^)
by ma2ma2 (2017-05-05 17:31) 

ミケシマ

イタピョン!!
何をしていたのでしょうか~?
慌てない、ってところが大物感出てますね。
人慣れしてる?
ミミたんはイタピョンに興味津々なのかな?
ハテナばっかりですみませーん(^^;
by ミケシマ (2017-05-07 00:31) 

てんてん

イタピョン(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2017-05-07 09:53) 

terrybear

イタピョンかわいい~
イタチってそばで見たことないです
ミミたんもビックリだったのね~
by terrybear (2017-05-07 16:26) 

ムサシママ

green_blue_skyさま、こんにちは♪
イタチはず~っと前からご近所さんみたいです
ミミはシャンプータオルのおかげで見違えるようになりました
顔立ちも最初に比べるとかなり穏やかになり
何処から見ても飼い猫です(^-^)

raomelonさま、こんにちは♪
愛嬌があってかわいいでしょ
この子ではない何代か前のイタピョンは
父の家の屋根裏に入って暴れていました
今のこの子はそんないたずらはしません

ma2ma2さま、こんにちは♪
かなり爆笑です
日立がイタチに・・・真面目な話なので余計におかしいです
当事者にとっては笑いごとでないですよね

ミケシマさま、こんにちは♪
イタピョンは多分スズメさんに撒いたパンを食べていたんだと思います
この子はかなり人馴れをしていてあまり驚かないんです
「あっ、おばちゃんいるの☆」ってとこでしょう
ミミはご近所さんのイタピョンとは何度か会っていると思います
でも、やはり見るんですね

てんてんさま、こんにちは♪
可愛い顔してるでしょ
毛艶もってもいいんですよ

terrybearさま、こんにちは♪
イタピョン、かわいいでしょ☆
顔に似合わず動きは早いし木にも上手に上るんですよ
ミミたんには良い刺激になってます

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-05-08 15:55) 

kuniko

こんな場面が撮影できるんですね!動物には優しい人がわかるのでしょう。狸の写真といい、なかなかみれない場面です。動物たちのオアシスになっていますね。
by kuniko (2017-05-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。