So-net無料ブログ作成

濡れ猫

ミミたんのシャンプータオルを変えました

イオンペットで買ったこれ

17050801.jpg


軽く絞った雑巾のようにびちょびちょ

それでミミをゴシゴシやったものだから

濡れ鼠ならぬ濡れ猫一丁出来上がり

17050802.jpg


ガラスに写った顔は憮然としています


ウチのカラーはビッグサイズ、なのでマッチ棒を置いてみました

17050803.jpg


葉っぱも大きいです。団扇みたいです

17050804.jpg


蕾が沢山ついているので順次咲いていくことでしょう

17050805.jpg



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

ミケシマ

ミミたんまたかわいさに磨きがかかっちゃいますね♡
びしょ濡れにされたもんだから日向で乾かしつつ…
ガラス越しの納得いかない表情(^m^)カワイイ~
ムママさんちのカラー、すばらしい出来ですね!
きれい~~~☆
カラーの蕾ってあんななんですね。初めて見ました。
by ミケシマ (2017-05-08 17:23) 

green_blue_sky

うちも利用します。
猫の毛が抜けすぎてブラッシングで追いつかないです。
カラー、きれいですね、大きな庭があり、いろいろなものが楽しめますね~
by green_blue_sky (2017-05-08 19:28) 

ma2ma2

ミミたんはおとなしくされていたのでしょうか!
これで綺麗になりましたね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-08 19:29) 

terrybear

ミミたんお外でたくさん遊んできてもママがいいタオルを買ってきたからすぐにきれいなミミたんに戻れるわね~(ミミたんには不評?)
カラーもあな家も大きなのが咲いたりするけど今年は小ぶりです
by terrybear (2017-05-09 06:40) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミたん、水も滴るいい女になったでしょ
本猫といたしましては「くやちー」ってとこでしょうけど・・・。
このシャンプータオルは考え物です
水をぶっかけたようになるんです
カラーは植えた覚えがないのに律儀に毎年花を沢山咲かせます
手入れもしないのに花を咲かせて和ませてくれます
蕾、筆みたいでしょ☆

green_blue_skyさま、こんにちは♪
シャンプータオルをしてもかなりの抜け毛が出てくるでしょ
包み込むように拭いています
色々な花が咲いて春から初夏にかけて庭は賑やかです

ma2ma2さま、こんにちは♪
ミミたんは嫌なことをされても爪を出さず良い子をしています
イヤイヤと身体全体で抵抗はしますが爪さへ出なければ大丈夫です
このおかげで四毛猫から三毛猫に戻ることが出来ました(^-^)

terrybearさま、こんにちは♪
そうなんです、最近は拭いてもらえると勘違いしてるらしいんです
でも、今回のびちょびちょのタオルだけは許せなかったようです
カラー、やはり大きい花が咲くんですね
年によって出来不出来?があるんですかね?

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-05-09 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。