So-net無料ブログ作成
検索選択

薔薇

今日は写真教室に行ってきました

女性は男性に比べてあちこち撮影に出かけられないので

先生がこの春から女性だけの写真教室を開講してくださいました

今日の課題はバラで各自が1本持ってくることです

小道具は自由です


17051101.jpg




17051103.jpg




17051104.jpg




お友達が自分で育てたバラで香りはこのまま香水で売れそうな素晴らしいものでした


17051102.jpg




17051105.jpg




これもお友達が育てたバラです


17051106.jpg



薔薇はやっぱり花の女王です

見ていると吸い込まれそうになります


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

terrybear

バラってどうしてこうすてきなのかしらって思います
虫が付いたりトゲがあってなかなか難しいと思うけど
でもそれだからよけいにすてきなのかしらね~

by terrybear (2017-05-12 06:38) 

green_blue_sky

きれいなバラですね。
バラはいい被写体です~
by green_blue_sky (2017-05-12 06:52) 

ムサシママ

terrybearさま、こんにちは♪
見れば見るほど見とれてしまいます
なぜ?って言うほど素敵です
でも、育てるとなるとなかなかの曲者で大変です
トゲで刺されると痛いし
だから可愛いんでしょうね

green_blue_skyさま、こんにちは♪
今回ほど華やいだ講座は過去になかったです
いい被写体ですが、ま、これが難しいこと・・・疲れました

皆さま、ナイスをありがとうございました♪
by ムサシママ (2017-05-12 17:19) 

sora

わあああ・・・ さすがです
うっとりな 写真の数々   私はな~~~んとなく ピン!と来ない写真ばかりでした

  とほほ・・・(-_-;)
by sora (2017-05-13 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。