So-net無料ブログ作成
検索選択

白いラン

白いランが咲き始めました

手入れも何もせず置きっぱなしなのに沢山花をつけてくれました

花形はフリースタイルです

17051202.jpg


17051204.jpg


2015年までは周りにムサシがいました

17051201.jpg


昨年は誰もいなく寂しい思いをしました

でも、今年は違います

ミミたんがいます

17051203.jpg


ミミたん居てくれてありがとうね


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

green_blue_sky

白いらん、きれいですね。
昨年は寂しかったでしょうが、今年はミミちゃんがいますね。
かわいいマドンナ~
by green_blue_sky (2017-05-12 19:51) 

ミケシマ

うんうん…(ノω・、) ミミたん、いてくれてありがとうね。
ムサシちゃんかわいかったね。
フリースタイルの蘭、素晴らしいです♡
by ミケシマ (2017-05-12 23:21) 

ma2ma2

今日の朝5時半に日本に帰国しました(^^)
by ma2ma2 (2017-05-14 18:08) 

ムサシママ

green_blue_skyさま、こんにちは♪
昨年はランを見るたびにムサシを思い出して悲しくなっていました
でも、今年は違います
そう、かわいいマドンナです(^^♪

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミたんのおかげで今年は何とか切り抜けられそうです
ムサシはほんとにほんとに全てが可愛かったんです
フリーが一番、ミミたんも思い通りに自由にさせています

ma2ma2さま、こんにちは♪
暫くご無沙汰をしている間に・・・
そうだったんですね
早速伺いますね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-05-14 19:46) 

terrybear

白い蘭かわいいお花ですね
ミミたんと蘭もすてきよ~
by terrybear (2017-05-15 06:53) 

ムサシママ

terrybearさま、こんにちは♪
ミミたんと蘭不思議と相性がいいでしょ♪
by ムサシママ (2017-05-15 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。