So-net無料ブログ作成
検索選択

リフォーム始まる

いよいよリフォームが始まりました

今朝、8時半頃に工事の方が来られました

総勢10名くらいでびっくり!

家具を一気に運び出し、お昼にはシステムキッチンも跡形もなくなくなっていました

17052002.jpg


仕事は大人数、旨いものは小人数ってとこですね

外出するわけにもいかず家に張り付いていますが暇なのでミミたんを激写?です

怪我以降、あまり外にも出ずお昼の定位置のソファ上で寝ています

17052004.jpg


17052003.jpg


口に締まりがなく爆睡中です

17052005.jpg



話は変わりますがウチのアクアちゃん

2013年の12月から乗り始めましたが

3年6カ月で8000㌔しか走っていません

17052001.jpg


ディーラーさんからはバッテリーの為にもう少し走ってと言われています

走りたいのですが私の運転は荒っぽいと言ってムパパから遠出は禁止されています

広島市南区、中区限定なので距離は伸びません

ムパパは休みの日は疲れたと言って家でダラダラしています

アクアちゃんもっと走りたいだろうな~

内緒で出かけて事故ると大変だし・・・。


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

ma2ma2

ハイブリッドは適度に走らないとダメなのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-20 18:37) 

green_blue_sky

近所を行ったり来たりでしょうね。
キッチンが変わりすぎ。大勢でやると早いでしょう。
ハイビスカスと、猫が元気がよすぎ(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-20 19:14) 

raomelon

リフォーム中は、ミミたんの写真が増えそうですね(笑)
私も近場しか乗らないので、走行距離が増えません
ハイブリッドじゃないですけど^^;
by raomelon (2017-05-20 20:23) 

ミケシマ

わわっ! キッチン…!
いよいよ始まったのですね~
これでは外出もままなりませんね。
そこでミミたんを激写!! なんて嬉しい。怪我の功名。棚からぼた餅。
ミミたん… あんなに大きな怪我をしてきちゃったんですね。
外出先で? 痛いのかな…(;_;) 
ばい菌に感染しておネツとか出てないですか?
でもお写真は元気そうですね♡
お車はアクアちゃんなんですね~♪
うちはスバルのインプちゃん♪ つい乗り回しちゃいます。
by ミケシマ (2017-05-21 01:11) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
そうなんです、走ってなんぼの世界みたいです(笑)

green_blue_skyさま、こんにちは♪
高速をブオォ~ンと走らなければだめみたいですよ
飼い主以外は元気良しと( ..)φメモメモ

raomelonさま、こんにちは♪
ミミたんは被写体にはもってこいです
結構面白いです
走行距離、増えませんね~
むやみに走る訳にもいかないしね

ミケシマさま、こんにちは♪
いよいよ始まりました
当分家には張り付いていなければね
棚ぼたですか~ミミたんに頑張ってもらわなければ。
傷はかなり深くて痛々しいです
でみ、以前も自力で治したので今回も手は出さないでおきます
意外と元気で問題ないようだしね
ウチ、アクアちゃん、かわいいですよ~♪
インプちゃんは乗ってもらっているんですね☆

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-05-21 11:45) 

terrybear

公示が始まるとしばらくは落ち着かないですね
ミミたん激写楽しみにしてますよ~
by terrybear (2017-05-22 06:51) 

ムサシママ

terrybearさま、こんにちは♪
職人さんは朝8時半から夕方5時までで落ち着きません
ミミたん激写、乞うご期待です(^-^)
by ムサシママ (2017-05-24 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。