So-net無料ブログ作成

ミミ先導してくれる

昨日の夕方、リフォームをしている家でゴソゴソして玄関から出ると

ミミたんが行き倒れている

この子何処でも熟睡できるんです

17052101.jpg


気が付いて「あっ ママ待ってたにゃん」

17052102.jpg


早くお家に帰ろうと先導してくれます

17052103.jpg


振り向いて「はやく~」と催促します

17052104.jpg


ミミたんの陰が長いです

昼咲月見草の陰も長いです

17052105.jpg



nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

green_blue_sky

ミミちゃんが涼しいところに案内してくれそう。
今日も気温が上がり、さらに暑くなりそうです・・・
by green_blue_sky (2017-05-21 11:59) 

ma2ma2

ミミたん日陰で涼んでいたのでしょうか?
お家に入りたがるのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-21 17:41) 

terrybear

ミミたんママ待っていてかわいいわね~
牛にひかれて善光寺みたいね(ちょっと古かったかも)
by terrybear (2017-05-22 06:49) 

ミケシマ

ミミたん迎えに来てくれたのね~
なんて優しい、賢い、いじらしい!!
影がなが~くなってる
いつから待ってた(行き倒れてた)んだろう。
「はやく~」って言ってるミミたんもかわいい(*^^*)
by ミケシマ (2017-05-22 17:25) 

ムサシママ

green_blue_skyさま、こんにちは♪
ミミたんは涼しい所はよく知っています
今日も広島は午前中から気温がドンドン上がっています

ma2ma2さま、こんにちは♪
ミミたんは何処でもドタンと寝ます
今住んでいるウチが気に入っているみたいです

terrybearさま、こんにちは♪
ミミたんは私の後追いをして何処にでもついてきます
まるでムサシみたいです
牛にひかれて善光寺、ほんとですね
猫にひかれて我が家に帰るですね(^-^)

ミケシマさま、こんにちは♪
迎えにではなくてついて来るんです
私の行くところ、後追いしてくるまるで犬みたいな猫なんです
以前いたムサシが分離不安症で後追いしていたので、そっくりなんです
時々振り向いてみるミミたんはかわいいです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-05-23 11:22) 

green_blue_sky

PS
バラは先祖がえりをするのですか(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-23 12:23) 

raomelon

どこにでもついてくるミミたん
可愛いですね~
ミミたんと昼咲月見草の陰がいい感じ^^b
by raomelon (2017-05-23 15:44) 

ムサシママ

green_blue_skyさま、こんにちは♪
私も初めてなので驚いています
今度花が咲いたらアップしますね
それはそれは原始的な小さな花です

raomelonさま、こんにちは♪
後追いをする猫は初めてなのでとっても可愛いです
影は元がいいときれいですね
私の影は・・・考えないようにします
by ムサシママ (2017-05-24 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。