So-net無料ブログ作成
検索選択

当分の間寂しいです

午後から光回線の移設工事が始まります

今住んでいる家からリフォーム中の家に移すと

ここでは電話もネットも出来なくなり当分の間かなり寂しいでしょう

工事中の家ではネットは出来ないし

夜は怖くて一人では行けないし・・・。

家具が揃い生活を始めると怖さはなくなるかな~

ミミたんも引っ越しますがすんなりいくかな~


最近、夕方は暑いので外でごろ寝をしています

いつもの寝姿、これが楽なのかな?

17053001.jpg


近づくと、ゴロンゴロン

17053002.jpg


17053003.jpg


あんまりゴロゴロすると落ちるよ~

17053004.jpg


最後はナメナメで締めくくりです

17053005.jpg


それでは暫くの間、お休みします

ではでは、さようなら~(^.^)/~~~


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17