So-net無料ブログ作成

ポッチャリ猫

昨年6月にウチの子になったミミは日々ポッチャリ化が進んでします

来た時は普通サイズの猫でしたが見る見る巨大化してしまいました

近所の奥さんに「大きな猫ですね」と言われ「ウチの子です」とは言えませんでした

特技は上向きで寝る事、女の子ですが恥も外聞もありません

ゴロンゴロン、気持ちよさそうです

17071301.jpg


17011302.jpg


17071403.jpg


サボテンの花が双子で咲きました

こんなの初めてです

17071304.jpg



nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ma2ma2

毎日ご飯を貰えるので巨大化しているのですね!
少しダイエットしないと(^^)
by ma2ma2 (2017-07-13 19:22) 

green_blue_sky

苦労せずに生活ができるからでしょうね。
ミミちゃん、良かったね。
へそ天で安心していますね(笑)
サボテンの双子、フクロウの目に見えます。
何かいいことがありそうですね。
by green_blue_sky (2017-07-13 20:11) 

terrybear

ミミたんぽっちゃりかわいいわね~
それだけ幸せなのよね~
by terrybear (2017-07-14 06:37) 

ミケシマ

ぜんぜんぽっちゃりじゃないけど!! ミミたんかわいー♡
三毛猫さんで仰向けで寝るって珍しくないですか?
よっぽどリラックスしてるのね。さすがミミたん♡
「うちの子です」って…言ってあげて…(;_;)
by ミケシマ (2017-07-14 13:21) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
この先、どこまで巨大化するか楽しみです。って冗談ですよ~

green_blue_skyさま、こんにちは♪
ウチの子になって幸せを感じてくれたらいいんですね
ウィンウィンで人間も幸せです
フクロウの目ですか~
言われてみればそう見えますね♪

terrybearさま、こんにちは♪
顏も穏やかになったので幸せなんでしょう

ミケシマさま、こんにちは♪
えっ!これがポッチャリでないんですか~
じゃボッテリ?
沢山の猫と関わってきたけど
上向きがいつもの寝方の猫は初めてです
珍しいのかも
これからは堂々とウチの子ですって言いますね
ちょっと恥ずかしいけど・・・。

皆さま、ナイスをありがとうございました♪
by ムサシママ (2017-07-25 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。