So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いですね

暑い中、リフォームのバタバタが続いています

お風呂の部分リフォームに当たっては担当者を変えてくれなければ

他のリフォーム会社にすると言うと変えてくれました

今回の方はまともです

ちゃんと図面も書いてくれるし見積もりもその都度持ってきてくれるし

カタログも沢山持ってきてくれます

リビングとダイニングキッチンの床を見て上司と相談をして

張り替えさせてくれないかということで二つ返事をしました

横に貼られた廊下も張り替えてくれるそうです

食器棚、冷蔵庫、その他の移動が大変ですが

一度我慢をすればこれから気持ちよく過ごせるのでいいでしょう

それにしても酷いアホ営業マンに当たったものです

右が前回リフォームをしたリビング、左が今回のダイニングキッチンです

17072301.jpg



メダカの季節、手入れが大変です

1歳と大きめの0歳が並んでします

17072302.jpg


3歳です。メダカとは思えないくらい大きいです

17072303.jpg


2歳です。3歳に負けないくらい大きいです

17072304.jpg


17072305.jpg


1歳です。まだかわいいです

17072306.jpg


小さな小さな0歳があと5鉢あります

これは何歳?おもしろいです

17072308.jpg



nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ma2ma2

あまり暑いので、昨日は北海道に逃げてきました!
雨の後だったので、25度と過ごしやすかったです(^^)
by ma2ma2 (2017-07-23 19:14) 

green_blue_sky

困った営業マンで振り回されましたね。。。
by green_blue_sky (2017-07-23 20:53) 

terrybear

よかったですね担当替えてもらえて
マミー的にはメダカちゃんもかわいいけど
最後のミミたんがいいな~
by terrybear (2017-07-24 06:53) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
なんて優雅な・・・北海道に逃避ですか~
25℃、こっちは35℃に届きそうです

green_blue_skyさま、こんにちは♪
全て独断で決める営業マンなんて初めてです
今思えば、もっと怒るべきでした

terrybearさま、こんにちは♪
替えるのが遅すぎたけど、仕方がないですね
今度からは疑問に感じたらどんどん言うようにします
ミミたん、笑えるでしょ

皆さま、ナイスをありがとうございました♪
by ムサシママ (2017-07-25 15:20) 

ミケシマ

メダカさん、着々と成長してますね。
ミミたん…笑 かわいいな♡
うちのミケは暑いせいか食欲落ちてるんだけど全然痩せません…(T_T)ナゼ…
by ミケシマ (2017-07-26 00:14) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
メダカは年と共に大きくなるんですね
人だと大変なことになります(笑)
ミミはほんとに笑わせてくれます
和みですね
えっ!食欲が落ちてる、大丈夫ですか~
でも、痩せない・・・大丈夫みたいですね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-07-28 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。