So-net無料ブログ作成
検索選択

混沌とした時代の始まり?

安保法、玉虫色で全く理解できないので賛成か反対かもわかりません

日本人は・・・

アメリカのお誘いによる戦闘で妻子ある自衛隊員に犠牲者が出る事を直視しなければいけない

・・・これだけは分かります

アメリカは運命共同体ではないので日本は日本人の手で守らなければいけないけど

政府の言う敵とは誰? どこの国?

誰から国民の命と財産を守ってくれるの?

戦わずして勝つ、4000年の歴史を持ち、駆け引きにたけた中国が

正面切って日本を攻めてくるとは到底思えないんですけどね

北朝鮮はミサイルを一発撃てば自国の破滅だと分かっているはず

やはりどこか遠くの国での戦を想定しているのでしょう


ここのところ広島市はスカッとしたお天気が続いています

15092101.jpg



nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

すっかり秋です

あっという間に暑さから一転、肌寒さを感じる季節になりました

2週間以上のご無沙汰です


先日、ムパパがPCを立ち上げてゴソゴソ何かをしている

家では殆どPCをしないので

「なにしょーるん?」(何をしてるの?)

「カメラのアップデート」

「えっ?カメラの?」

SONYα7Rのアップデートをしていました

カメラもPC同様にアップデートをする時代になったんだ~

脳細胞のアップデートはできないかな

衰えていくばかりのワガおミソ

いつの時代か人間の脳みそもアップデート出来るようになるかな?

その前に不老長寿の薬が先ですけど。。。


先日、ムサシとジョジョに6種混合ワクチンをチックンしに行ってきました

待合室でお行儀良く順番を待っています

この子達、外面だけは良いんです

15091601.jpg


ジョジョの耳が完全に垂れているのが気になります

            (ガラケーで撮りました)


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット